Passion Leaders 活動レポート

パッションリーダーズの活動レポートブログです。著名な経営者を登壇者に迎える定例セミナーの模様などを発信しています。

カテゴリ: その他

231226_PL年賀画像2024_report

新年あけましておめでとうございます
皆さまにおかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。皆さまにとって幸多き一年でありますよう心よりお祈りいたします。

本年も会員の皆さまにパッションリーダーズを活用していただくため、充実したイベントを多数開催できますよう、事務局一同努力してまいりたいと思います。

新年は毎年恒例の新年賀詞交歓会を開催いたします。
特別基調講演にはSBIホールディングス株式会社 代表取締役会長兼社長 北尾 吉孝 氏にご登壇いただきます。会員無料ご招待です。来場・オンラインでご参加をお待ちしております。
ご来場の方は、ぜひお着物や和装など華やかなファッションでお越しくださいませ。

講演後はお食事とともに交流をお楽しみいただけます。

pl_kitao_231116

▼新年賀詞交歓会2024
2024年1月22日(月)19:00~@八芳園
イベント詳細はこちら

本年もパッションリーダーズをよろしくお願いいたします。

パッションリーダーズ事務局 一同

Merry Christmas!今年も残すところあと僅かになりましたね。
本年もパッションリーダーズをご活用いただき誠にありがとうございます。

2023年はOSAKA Branch発足10周年記念式典を開催するなど、全国各地で300回以上の活動を行い、まさに「学ぶ・磨く・つながる」充実した年になりました。特に各Branch間での交流が盛んになり、横のつながりも強くなった1年でした。

今年は“パッションリーダーズセミナー2023”に経済産業省の後援が決定し、経営者に必要な知識や経験が学べる場として、多くの会員様にご参加いただきました。

皆さまには感謝の気持ちを込めて、この1年の振り返りとともに、来年セミナーのご案内をポストカードでお送りしております。お手元に届いた方はご覧いただけましたでしょうか。2024年もパッションリーダーズとともに歩み、社会課題への貢献と事業成長の実現のために挑戦し続けましょう。

231225



なお、当会の年末年始休業は下記の通りでございます。

年末年始休業期間:2023年12月28日(木)〜 2024年1月4日(木)

新年は1月5日(金)10:00より営業いたします。
年末年始休業中のお問い合わせや各種お手続きにつきましては、営業開始日以降の対応とさせていただきます。

2024年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。 良いお年をお迎えください。
パッションリーダーズ事務局 一同

2023年8月1日(火)、真夏の全国経営者大交流会と題してOSAKA Branch発足10周年を記念した式典を開催しました。
全国から300名を超える会員が集い、OSAKA Branchの周年を盛大にお祝いしました。大阪らしいド派手なイベントの様子を、OSAKA Branch独自で発行している会報誌とともにご紹介いたします。

230919_01

230919_02

パッションリーダーズ公式YouTubeではダイジェストムービーを公開しております。近藤太香巳代表理事と佐藤裕久理事(株式会社バルニバービ 代表取締役会長CEO兼COO)による特別対談から、スペシャルゲストによる余興、船上パーティーの様子まで会場の熱気が感じられる映像となっております。ぜひご覧ください。
OSAKA Branch 10周年記念式典ダイジェストMOVIE

名古屋・大阪に続き、その他Branchも続々と発足10周年を迎えます。全国各地では地域の特色を生かした、季節に富んだ趣向を凝らしたイベントが目白押しです。ぜひ今後の活動にもご注目ください。

毎年、会員の皆さまにはお誕生月にバースデーカードをお届けしています。4月・5月に誕生日をお迎えになった会員さまはすでにお手元に届いているかと思います。カードは毎年デザイナーが趣向を凝らして制作しており、今回は2023年度の新しいカードをご紹介します!

230522

今年度のバースデーカードはパッションリーダーズのシンボルである旗を「新しい旗」としてイメージし、AIでリデザインしました。新しい時代への挑戦を表現しています。

今ではすっかり定着したパッションリーダーズの旗のイメージですが、完成した背景には物語があります。
発足当時、震災によって甚大な被害が出て、世の中全体が自粛ムード。元気が無い日本を、再び元気にできるのは経営者ではないか?そんな志や気概を持った人たちにこそ、パッションリーダーズの一員になってほしい。そんな人たちの想いを表現する共通のイメージが必要では?ここがイメージ作りのスタートでした。

ここで思いつくのが、ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」です。フランス革命で、民衆を力強く導くリーダー像がそこには描かれており、この時代の象徴です。
経営者たちが、共通の旗印を目指し力強く世の中を牽引する。これがパッションリーダーズの旗のイメージの物語で、デザイナーの想いが込められています。

これからお誕生日を迎える方は届く日をお楽しみに!

221222_design_report

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにおかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も会員の皆さまにパッションリーダーズを活用していただくためにたくさんのイベントを開催できるよう事務局一同努力してまいりたいと思います。

新年は毎年恒例の新年賀詞交歓会を開催いたします。
特別基調講演にはSBIホールディングス株式会社 北尾 吉孝 氏にご登壇いただきます。

pl_kitao_221121

▼新年賀詞交歓会2023
2023年1月24日(火)19:00~@セルリアンタワー東急ホテル
イベント詳細はこちら

会員無料ご招待です。来場・オンラインでご参加をお待ちしております。
来場の方は、ぜひお着物や和装など華やかなファッションでお越しくださいませ。

本年もパッションリーダーズをよろしくお願いいたします。

パッションリーダーズ事務局 一同

↑このページのトップヘ