LINE_ALBUM_[12月]パッションリーダーズセミナー_250528_5

5月27日(火)、経済産業省後援[5月]パッションリーダーズセミナーを開催しました。
今回の講演は、髙橋 ゆき 氏(株式会社ベアーズ 取締役副社長 CVO&CLO)にご登壇いただきました。

講演の一部をご紹介します。

日本の暮らしの新しいインフラを目指す。そしてこれを文化にするまで、諦めない。


家事代行サービスのパイオニアとして、その一線を駆け抜ける株式会社ベアーズ。
この講演では髙橋氏のこれまでの経験とベアーズ誕生、そして創業後はどのように社員と向き合い、唯一無二のサービスを世の中に広めてきたか、その時々の心情とともに1時間たっぷりとお話しいただきました。

諦めなければ、動かせない山は絶対にないと思います

短大卒業後に入社した母の会社の倒産やパニック障害の発症。多くの逆境と苦悩、試練に直面してきた髙橋氏。
その後香港での原体験を経て産業を創ろうと決心した時、自身で「5つの山」を決めたそうです。そして現在に至るまで、実際にその4つが動いたといいます。
「必ずその日はやってくるという都合のいい確信をもつこと」
紆余曲折な人生を彼女らしく歩んだ先の、今のビジョンと想いが語られました。

最後には参加者に向けての前向きなメッセージも添えられ、髙橋氏の情熱と真心が込められた講演となりました。

講演は会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーで現在公開中です。
参加が叶わなかった方はぜひご覧ください。
また、パッションリーダーズ公式のインスタグラムでは講演のキーワードのご紹介も行っていますので、チェックしてみてください。

insta250527_02