先月、1月22日に開催されたばかりの「新年賀詞交歓会2024」おたのしみ企画をご紹介します。

会場でご参加いただいた皆さまにお配りした座席札の裏面には、『あなたへ贈る情熱語録』として近藤代表理事の情熱語録を絵馬風に印字しました。今回のカードでは全36語録の中から厳選した10語をお届け。どの名言が書かれているか、おみくじ感覚で楽しんでいただける仕掛けをご用意しました。

240205_1

情熱語録集はこちらからご覧いただけます。
近藤太香巳 情熱語録集

さらに、参加者の皆さまには今年の抱負を漢字一文字で書いていただくブースを設け、辰年にちなんだ特大龍パネルに思い思いに貼っていただきました。龍の鱗が少しずつ埋まり、最後にはたくさんの文字でいっぱいになりました。特に多かった漢字、上位3つをご紹介します。

240205_2
240205_3

1位 愛
2位 挑
3位 進

他にも「昇」「変」「幸」などといった漢字も多くみられました。皆さんは今年の目標は立てられましたか?目標は紙に書いたり、口にすることで、一気に実現度が高まると言われています。

パッションリーダーズで以前ご講演いただいた、GMOインターネットグループ 熊谷代表の「一冊の手帳で夢は必ずかなう」でもお話しされていましたね。講演を見たことがない方はぜひ会員限定のオンラインアカデミーでチェックしてみてください。