0124賀詞交換会

2023年1月24日(火)、新年賀詞交歓会を開催しました。東京・渋谷のセルリアンタワー ボールルームで行い、来場・オンライン・サテライト会場での参加をあわせて約500名にご参加いただきました。
講師には、毎年ご登壇いただいていているSBIホールディングス株式会社 代表取締役会長兼社長 北尾 吉孝 氏をお招きし講演を行っていただきました。
「中国古典から学ぶ経営思想」というテーマの本講演は、会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーで公開予定です。参加が叶わなかった方は是非ご覧ください。

230124賀詞交歓会経産省

また、講演後は当会の代表理事である株式会社ネクシィーズグループ 代表取締役社長 兼 グループ代表 近藤 太香巳 より、本年度のテーマについて発表がありました。中でも、「パッションリーダーズセミナー2023」が経済産業省による後援が決定したことはビッグニュースとなりました。

詳細はこちらからご覧ください。
経済産業省 後援決定「パッションリーダーズセミナー2023」開催のお知らせ

230124_img_01

参加者からは「感動するくらい勉強になりました。」「北尾会長の講演、近藤社長の今年の展望、とてもワクワクしながら聞いていました。」「北尾会長の話は流石の内容でした。このような話を直接聞くことが出来て、とても有難かったです。改めて経営者としての在り方について、考えさせられました。感謝です。」など、嬉しい感想が寄せられました。
さらに鏡開きで新たな年の幕開けをお祝いし、新年のスタートに相応しい華やかな会となりました。

パッションリーダーズでは今年も“学ぶ・磨く・つながる”をもとに様々なイベントを開催いたします。ビジネスを広げるきっかけに、ぜひたくさんのイベントに足を運んでみてください。