2022年も残すところあと僅かになりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年はリアルでのイベントもたくさん開催でき、学びはもちろん、楽しいひと時を一緒に過ごすことができましたね。2023年は、今年以上に全国の仲間と集い、パッションリーダーズを通して経営者人生をさらに豊かなものにしていただけましたら幸いです。

221226_02

また、毎年この時期には会員の皆さまへグリーティングカードをお送りしております。もうお手元には届きましたでしょうか?カードは「I LOVE PASSION」マークのハート型になっており、毎年デザインを一新しています。デザイナーと考案し、今年は「飛躍」「新時代」を連想させるような、宇宙の無限の可能性をイメージしました。一年の感謝の気持ちを込めてお送りしましたので、ぜひお手に取って、ご自宅やオフィスに飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。

221226



なお、当会の年末年始休業は下記の通りでございます。

年末年始休業期間:2022年12月29日(木)〜 2023年1月3日(火)

新年は1月4日(水)10:00より営業いたします。
年末年始休業中のお問い合わせや各種お手続きにつきましては、営業開始日以降の対応とさせていただきます。

2023年が皆さまにとって大きく飛躍される一年となりますように。 良いお年をお迎えください。

パッションリーダーズ事務局 一同