心に宿る想いを伝える花束制作

受注者:花匠美 代表 堀江 美砂子 氏
http://www.hanatakumi.com
所属:TOKYO Area
サービス内容:生花店

発注者:パッションリーダーズ事務局


毎月開催している全国定例会では、お招きした講師の方に謝辞と共に花束の贈呈を行っています。この花束をご用意いただいているのがパッションリーダーズ会員の花匠美 堀江 美砂子氏です。
東京・阿佐ヶ谷でフラワーデザインスタジオを経営されている堀江さんはドイツで10年修業を積んだフローリストマイスター。『花はヒトの心に宿る想いを素直に、純粋に、表現できる方法の一つ』だと堀江さんはおっしゃいます。花のチカラと匠の技で美の世界を追求し、関わる全ての人々を幸せにしたい。そのような思いから「花匠美」と名付けたとのこと。

2013年にパッションリーダーズにご入会以来、全国定例会の花束は堀江さんに制作を依頼しています。華やかでインパクトのある花束は写真映えも良く、オンラインで画面越しにご覧いただいている皆さまにも好評をいただいています。

「舞台の上で映える華やかさを重視し、講師の方のイメージや季節感などその時感じた印象を大切にしています。花匠美のお花を目にした人に感動を届けられるような花束を目指して制作をしています」

定例会で講師の方にお渡しした花束

最近では、パッションリーダーズのメンバーからもご注文を頂くことも多いそうです。開店祝いや移転祝などのお祝いのお花、オフィスを飾る観葉植物など様々なご要望があるそうです。

「存在自体が美しいお花に人の手を入れることで、より美しく特別感のあるたった一つのオリジナルデザインを創る。今まで培った技術を駆使して、心が豊かになるようなお花を作り続けたいと思います。」

全国定例会に参加される際には、ぜひ花束にも注目してみてくださいね。

パッションリーダーズには多種多様な業種の方が在籍しています。さまざまなイベントに参加することで多くの出会いも生まれます。ぜひパッションリーダーズを活用しビジネスのチャンスを掴んでください。