ベネフィットワン白石社長が語る 新たな事業構想

2022年2月25日に全国定例会が開催されました。
来場・サテライト会場・オンラインで約200名の会員の皆さまにご参加いただきました。

講師には株式会社ベネフィット・ワン 代表取締役社長の白石 徳生 氏をお招きし、「新たなBtoEの事業構想」についてお話いただきました。
BtoEとは「Business to Employee」の略で、企業が従業員に対して提供するサービスです。福利厚生の一環として提供されるサービスが多いのですが、社内教育や業務支援などのサービスもBtoEに含まれると言われています。リーディングカンパニーとしてBtoE業界を深化させてきた白石氏が、新たな戦略や経営理論について語りました。

ご参加者からは「さまざまなヒントをいただけて参加して本当に良かったです」「人から聞いて良いと思ったことを素直にやることの大切さを学びました」などのコメントが寄せられました。

講演は会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーでも公開予定です。

パッションリーダーズではしっかりと感染予防対策をとって皆さまをお迎えしています。ビジネスを広げるきっかけにパッションリーダーズをご活用ください。