2021年も残すところあと僅かになりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年は、新型コロナウイルスのダメージから徐々に回復を続ける年でした。パッションリーダーズでは会員企業の18歳以上の従業員(アルバイト含む)とそのご家族合わせて約2,000名に新型コロナウイルスワクチンの提供を行うことができました。

ワクチン接種が進むにつれ、世間ではコロナの感染状況は落ち着きを見せ始め、9月末には緊急事態宣言とまん延防止等重点措置が全面的に解除されました。パッションリーダーズでもオンラインとリアル(オフライン)でのハイブリット形式での開催が主流となりました。

開催が危ぶまれた10周年記念イベントも無事に開催することができました。楽天グループ株式会社 三木谷 浩史氏をお招きし、全国から約700名の会員の皆さまにご参加いただきました。久々の大型リアルイベントの開催にたいへん盛り上がりました。こうしてまた直接お会いできるようになったのも、感染防止対策にご協力いただいている皆さまのおかげであり、心より感謝申し上げます。

2022年もさらに新しいパッションリーダーズの在り方や、皆さまに必要としていただける場とはどのようなものかを考えご提供していきたいと思います。 2022年のパッションリーダーズにどうぞご注目ください!


なお、当会の年末年始休業は下記の通りでございます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)〜 2022年1月3日(月)

新年は1月4日(火)10:00より営業いたします。
年末年始休業中のお問い合わせや各種お手続きにつきましては、営業開始日以降の対応とさせていただきます。

まだまだ新型コロナ感染拡大は予断を許さない状況ではございます。耐え忍んだこの2年を糧に、2022年が皆さまにとって大きく飛躍される一年となりますように。 良いお年をお迎えください。

パッションリーダーズ事務局 一同