10周年をお祝い 久しぶりのセルリアンタワーホテルでセミナーを開催

10月27日に10周年記念イベントを兼ねた10月全国定例会を約1年半ぶりに東京・渋谷のセルリアンタワー ボールルームにて開催しました。来場・オンライン・サテライト会場へ全国から約700名の会員の皆さまにご参加いただきました。
緊急事態宣言解除後の開催ということもあり、エントランスホールでは久々の対面における交流で話に花をさかせる会員の皆さまの姿が多く見られました。

対面での交流をする会員の皆さま 対面での交流をする会員の皆さま

基調講演には、楽天グループ株式会社 三木谷 浩史 氏(代表取締役会長兼社長 最高執行役員)にご登壇いただきました。講演後は三木谷 氏と近藤代表理事のスペシャルトークセッションが行われ、「次世代のビジネスリーダーに期待すること」などこれからの経営者に必要なマインドや思いを語りました。

楽天グループ株式会社 三木谷 浩史 氏 楽天グループ株式会社 三木谷 浩史 氏

三木谷 浩史 氏のセミナーを傾聴する会員の皆さま 三木谷 浩史 氏のセミナーを傾聴する会員の皆さま

特別ゲスト「我武者羅應援團(がむしゃらおうえんだん)」による応援パフォーマンスもたいへんご好評でした。

我武者羅(がむしゃら)応援団 我武者羅應援團

ご参加いただいた皆さまからは「三木谷さんの講演はとても深くもっとお話をお聞きしたかったです。我武者羅應援團の言葉もとても胸に響きました。思わず涙腺が緩んでしまいました」「心のスイッチが入るイベントでした。明日からも今の自分を信じて邁進していきます」といった感想をお寄せいただいています。

緊急事態宣言解除直後でイベント開催も危ぶまれましたが、こうして皆さんと10周年をお祝いできたことを心から嬉しく思います。
パッションリーダーズは次の1年に向けてまた歩き出します。是非あなたのビジネスにこれからもパッションリーダーズをご活用ください!

セミナーの内容は電子雑誌SUPER CEOパッションリーダーズ活動レポートに掲載されています。 【SUPER CEO】強き絆と、高き志を胸に!「パッションリーダーズ10周年記念特別イベント」レポート

講演は会員無料のオンラインアカデミーでも配信予定です。お楽しみに!