3部会合同企画! TOHOKU Branchのよくばり2DAYS!

10月14日(木)・15日(金)、「TOHOKU Branch 10月よくばり企画 ゴルフコンペ&温泉一泊&名物芋煮会」を開催いたしました。ビジネスマッチング会、スポーツ部会、おたのしみ部会合同で企画されたボリューム満点のイベントになりました。
ずっとあたためられていたイベントでしたが、コロナ禍でなかなか実現することができませんでした。そのためみなさんの期待も高く、全国各地から41名の方にご参加いただきました。

ゴルフコンペは宮城県グレースリッジカントリークラブで行われました。参加者はパッションのメインカラー赤のユニフォームで集まり、一進一退の攻防が繰り広げられ、たいへん盛り上がりを見せました。

ゴルフコンペの様子

ゴルフコンペの後、ご宿泊を希望されるの方々は旅館へ移動。日本三名湯とも言われる秋保温泉、その中でも一番高台に位置し大自然に囲まれた『篝火の湯 緑水亭』にご宿泊いただきます。若女将の高橋知子さんはパッションリーダーズメンバーです。今回のイベントだけの特別プランをご用意いただきました。夕方にはオンラインビジネスマッチング会に参加し、緑水亭から全国のメンバーとつながりました。

翌日は仙台・木の家ロッジ村の大自然の中で芋煮会を開催。東北の秋を満喫する、スポーツ・ビジネスマッチング・エンジョイのイベント盛り沢山の2日間でした。

旅館での様子

ご参加された皆さまからは、「全国にいる仲間と同じ時間を過ごし交流が深まり、いろんな業種の方々から学ぶ事もありました。まさに学ぶ・磨く・つながるの2日間でした」「東北メンバーのおもてなしの心が伝わるあたたかいイベントでした」「コロナで打撃を受ける中、お互いに励まし合い危機を乗り越える知恵をシェア出来る経営者仲間がこんなに全国にいるのは本当に財産!」などと言った感想が寄せられました。

TOHOKU Branchでは、充実したコンテンツをご用意して皆様のご参加をお待ちしております。