10周年イベントデザインをご紹介します!

10月27日に10周年記念イベントを開催しました。 イベントに合わせて10周年記念イベントロゴとビジュアルが制作されました。イベント会場のスタンドバナーやモニターに投影されていたスライド画像に同じデザインが使用されていたことにお気づきいただけましたでしょうか?
10周年デザインの会員証の制作も行っており、会員の皆さまにはイベント開催前にお届けしております。

10周年記念デザインの会員証
10周年記念デザインの会員証

スタンドバナー(写真左)、会場モニター投影映像(写真右)
スタンドバナー(写真左)、会場モニター投影映像(写真右)

バーチャル背景画像
バーチャル背景画像

担当デザイナーより
パッションリーダーズは、2011年の東日本大震災直後に発足しました。10年間で活動拠点となるブランチを全国に増やし、学ぶ・磨く・つながるをコンセプトとした様々なコンテンツを開催してきました。10周年イベントデザインを制作するにあたり、これまでの無数の活動を表現したいと考えました。分解された「Passion Leaders 10th」が会の活動のように無数に散りばめられ、当初より会のメインビジュアルである旗型でまとめています。
ぜひイベント等に参加される際には、これからも10周年記念デザインの会員証をご使用ください!