なんでも相談できる便利屋さんと出会えたビジネスマッチング会

今週の活動レポートは、7月19日に開催したビジネスマッチング会の他者プレゼンの中から秋坂 洋三郎さんに発表していただいたマッチングエピソードをご紹介します。


紹介者:Aプランニング 代表 秋坂 洋三郎さん(写真左)
所属:TOKYOエリア
サービス内容:コンサルティング業

受注者:株式会社いいとも 代表取締役 武藤 謙太さん(写真右)
所属:TOKYOエリア
サービス内容:引越し事業

秋坂さん:
ビジネスマッチング会で武藤さんのプレゼンを聞いて、引越しや様々なことを任せられる便利屋をされている事を知りました。ちょうど亡くなった姉の家の整理を考えていたところで、タイミングもよかったのでお願いすることにしました。武藤さんは他社の見積りと比べなんと半額の金額のご提示でした。しかも1回できれいに片づけてもらえて大変助かりました。 他にも自宅のバルコニー工事をしたかったので見積もりをお願いしました。そちらも他社でとった見積は木造で140万円でしたが、武藤さんは錆びないステンレス製で80万のお見積り。もちろん工事も丁寧に仕上げてくれました。おかげさまで大変重宝しています。

武藤さんが手掛けたステンレス製のバルコニー

今では困ったことがあればまず武藤さんに相談するようにしています。


ビジネスマッチング会の他者プレゼン企画は「利用者の具体的なエピソードはサービス・商品の良さ伝わりやすい」と大変ご好評でした。良いサービスを体験した方は、是非ビジネスマッチング会で共有してみてください! 芳川 充さんに発表していただいたマッチングエピソードもご紹介しています。こちらもチェックしてみてください。