複合機リースでプリント時のストレスが解消!

今週の活動レポートは、7月19日に開催したビジネスマッチング会の他者プレゼンの中から芳川 充さんに発表していただいたマッチングエピソードをご紹介します。


紹介者:一般社団法人日本WEBライティング協会 代表理事 芳川 充 氏(写真左)
所属:TOKYO エリア
サービス内容:Webライティング教育事業

受注者:株式会社TITコンサルティング 代表取締役 竹下 弘之 氏(写真右)
所属:TOKYO エリア
サービス内容:複合機リース

芳川さんは竹下さんの複合機リースを約2年前から利用しています。以前は5万円ほどのプリンターを使用していましたがスペックも低かったので遅く、故障も頻繁に起こっていました。プリンターが不調になる度にスタッフが手を止めてプリンターを調整していて、とても手間がかかっていました。
竹下さんの複合機リースはコストも安くて故障もなく保守万全で安心です。本当に導入して良かったと思います。スムーズに印刷できるので本当にありがたいです。印刷費が月に2万円以上かかっている会社にはぜひおススメしたいサービスです。


7月19日にオンライン開催されたTOKYOエリア ビジネスマッチング会の「他者プレゼン」企画は実際の利用者が語る具体的なエピソードで説得力があり、より良さが伝わると参加者からも大変好評です。 オススメできるサービスを体験された方は、ぜひ仲間の事業をプレゼンしてみてくださいね!