ノンフィクション作家 小松成美氏が語るトップアスリートたちの真実

3月23日に全国定例会を開催しました。感染症予防対策を講じた会場、Zoom配信とYouTube LIVE配信によってセミナーが行われました。

セミナーには、ノンフィクション作家の小松成美氏にご登壇いただきました。
アスリートたちは新型コロナウイルス感染拡大防止と競技への渇望との間で激しく葛藤していると言います。その声なき声を届けたいと、取材エピソードと共に語っていらっしゃいました。

セミナーの内容は電子雑誌SUPER CEOパッションリーダーズ活動レポートに掲載されています。
【SUPER CEO】一流とは何か トップアスリートたちの真実

次回の全国定例会は2021年5月25日です。『NEXT LEADER対談』は近藤代表理事がファシリテーターとなり、Passion Leaders AWARD受賞者2名と対談する新しい試みのセミナーです。次代のリーダーが今考えていること、劇的な成長に必要なものは何かを語り合います。
東京が緊急事態宣言下にあるため、YouTube・Zoomによるオンライン開催となります。全国からのご参加お待ちしております!