代表×三崎社長

6月26日(水)、経済産業省後援[6月]パッションリーダーズセミナーを開催しました。
今回は、株式会社NEXYZ.Group 近藤 太香巳代表と株式会社みさきホールディングス 三崎 優太社長による対談形式で行われました。

講演の一部をご紹介します。

近藤代表×三崎社長が語る、ビジネスとは


事前にアンケートで集めた中から8つの質問に絞り、それぞれお2人の率直な考えをお話していただきました。その中で、「周囲を巻き込み成功を掴むリーダーシップとは」「稼ぐ方法」「競争優位性マーケティングとは」の質問に対して三崎社長が共通して回答されていたことは“人と違うことをする、誰もやっていないようなことをやる”ということでした。

さらに、「日本人は目立つのが嫌いな人が多い中、少し変わったことをすることで差別化しやすく、目立つからこそ、業界の中で有名になったり、少しでも知名度があるだけでビジネスがやりやすくなると思うので意識してほしい」と仰っており、斬新なアイデアで世間の注目を獲得するためのヒントをたくさん得られたトークセッションでした。

講演は会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーで公開予定です。参加が叶わなかった方はもちろん、もう一度講演を振り返っていただくのもおススメです。ぜひ、ご覧ください。

また、パッションリーダーズ公式のインスタグラムでは講演のキーワードのご紹介も行っていますので、チェックしてみてください。

insta240627_02