Passion Leaders 活動レポート

パッションリーダーズの活動レポートブログです。著名な経営者を登壇者に迎える定例セミナーの模様などを発信しています。

2023年01月

221222
2022年12月22日(木)、全国定例会を開催しました。
今回は当会の代表理事を務める、近藤 太香巳 氏(株式会社ネクシィーズグループ 代表取締役社長兼グループ代表)にご登壇いただきました。

「仕事ができる人の7ヶ条とは?」


毎回大好評の近藤 太香巳シリーズ講演。最新作である「仕事ができる人の7ヶ条」をお話しいただきました。
社員の潜在能力を120%引き出し本気へと導くリーダーとは。
講演の一部をご紹介いたします。

仕事ができる人は、とにかく仕事が早い人。
仕事で大事なのは「スピード、アイディア、パッション」
僕は常々部下に、「仕事はスピード&クオリティ、スピードも早くクオリティも高くなければならない」、と言っていますが、唯一1番大事なことはなにか、と言われたらスピードです。

講演後は年末特別企画として毎年恒例のおたのしみ抽選会を開催。
お食事券から旅行券まで様々な豪華景品をかけた抽選会は、おおいに盛り上がりました。
230113_img_01

講演は会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーで公開予定です。参加が叶わなかった方はぜひご覧ください。

また、パッションリーダーズ公式のインスタグラムでは講演のキーワードのご紹介も行っていますので、チェックしてみてください。


全国定例会はもちろん、ビジネスを広げるきっかけに、ぜひたくさんのイベントに足を運んでみてください。

221222_design_report

新年あけましておめでとうございます。
皆さまにおかれましてはお健やかに新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も会員の皆さまにパッションリーダーズを活用していただくためにたくさんのイベントを開催できるよう事務局一同努力してまいりたいと思います。

新年は毎年恒例の新年賀詞交歓会を開催いたします。
特別基調講演にはSBIホールディングス株式会社 北尾 吉孝 氏にご登壇いただきます。

pl_kitao_221121

▼新年賀詞交歓会2023
2023年1月24日(火)19:00~@セルリアンタワー東急ホテル
イベント詳細はこちら

会員無料ご招待です。来場・オンラインでご参加をお待ちしております。
来場の方は、ぜひお着物や和装など華やかなファッションでお越しくださいませ。

本年もパッションリーダーズをよろしくお願いいたします。

パッションリーダーズ事務局 一同

↑このページのトップヘ