NAGOYA Branch発足10周年を記念した特別企画が二日間にわたり開催され、全国の仲間が一堂に会するビッグイベントとなりました。

NAGOYA Branch10周年記念式典


10月20日(木)の「NAGOYA Branch10周年記念式典」には、310名がご参加されました。
基調講演に株式会社モスフードサービス 会長 櫻田 厚 氏をお招きし、ご講演いただきました。
講演後は世界的ピアニスト 西川 悟平氏によるピアノ演奏と軽快なトークを披露していただき、全国から駆け付けたBranchメンバーからはお祝いスピーチをいただくなど、終始笑顔の絶えないイベントでした。10周年を記念したムービーの放映では、笑いあり涙あり、温かいムードに包まれ閉会いたしました。
221130_01
221130_02

NAGOYA Branch 10周年記念 おもてなし企画


翌日、21日(金)には「NAGOYA Branch 10周年記念 おもてなし企画」が開催されました。
NAGOYA Branch 10周年記念式典のために全国から集まってくれた仲間をおもてなしするイベントとして、伊勢神宮参拝ツアー組とゴルフコンペ組に分かれ、一日を通して交流を深めました。
全国から180名もの仲間が集い、これほどの規模のイベントを開催するのは初の試みとなりました。
さらに夜はツアー組とゴルフ組が合流して、大後夜祭として懇親会を楽しみました。前日の10周年記念式典から丸2日間交流を深めたメンバーは、「名古屋まで来て参加して良かった!」「こんなに全国のメンバーと仲良くなれて嬉しい」など充実した様子が伺えました。
221130_03

パッションリーダーズでは全国の経営者、仲間と交流できる機会がたくさんあります。
ビジネスを広げるきっかけに、ぜひたくさんのイベントに足を運んでみてください。