大嶋 啓介 氏株式会社てっぺん 代表取締役

笑いあり、涙あり、とっておきの心の授業!

株式会社てっぺん 代表取締役 大嶋 啓介 氏

「本気の朝礼」で世界からも注目を集める居酒屋「てっぺん」の創業者 大嶋啓介社長が、パッションリーダーズに登場!その講演は、近藤代表もお墨付きで、"日本の子供たちにとって絶対必要な存在"と言わしめるほど。大人が元気で輝いている姿を子供たちに見せることで、夢や、希望をもった輝く未来の大人たちが、明るい日本をつくると語る大嶋氏は、来場者200名の心を掴み、会場全体に感動を与えました。
涙なしでは聞くことのできない大嶋社長のご講演には、誰もが感動し、心打たれました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、Beef Club Tokyo牛島様、からだ職人 せさき様の2名が挑戦!ご自身が歌手でもあるその歌声を披露されたり、他とは違う唯一無二のボディメイクのPRなど、印象に残るスピーチに会場全体を沸かせました。

セミナー後半ではそのほかにもアントレプレナー受講生より起業達成者のご紹介、マッチング事例報告など活発なビジネスプログラムの発表や、グルメ部会プレゼンツのバースデーセレモニーでは近藤代表理事含む11月生まれの皆さまをお祝いしました。

会場を移動し少し早めのクリスマスパーティーへ!

特別顧問 サマンサタバサ 寺田社長のお計らいにより実現した「サマンサタバサ presents クリスマス PARTY for パッションリーダーズ」に会員の皆さまを無料ご招待!いま、世界注目度No.1「オースティーン・マホーン」が一夜限りのスペシャルLIVEで会場を熱狂させ、豪華なプレゼント企画やサマンサタバサのお洒落な最新ラインが並ぶショールームでのショッピング等、ラグジュアリーなひとときをお過ごしいただきました。

学び、交流に加え、絢爛さを味わう特別な一夜となりました。