仕事も遊びも本気の夏!
最新スポットGINZA SIXで華やぐビジネス交流。

Passion Leaders Summer Party2017@GINZA SIX

東京の最新ホットスポットGINZA SIXの最上階バンケットを貸し切り、経営者だけの大人なSummerPartyを開催しました。

200名を超える参加者の皆様が、ゆかたやドレスを着こなし、会話に華を咲かせます♪
理事のバルニバービ佐藤社長からは冒頭あいさつで『長い経営人生の中で、僕自身、団体に属したりしてこなかったし、毛嫌いしていた。だけど、4年前パッションというなんだか分からないけど、すんごいエネルギーに出会ってしまって、大きく変化したし、刺激をもらった。』とコメント。近藤太香巳代表からも『トップ同士のビジネスは、顔見知りになってからがスタート。パッションには全国で毎月40回ものイベントが無料であるのだから、もっともっと参加して、自分自身を売り込んでほしい。』と熱く喚起してくださいました。

パーティーの後半は特別ホールにてSpecial LIVEが!佐藤社長ひきいるプロ顔負けのビジネスマンバンドに近藤代表のボーカルが加わり、東京タワーをバックに心に響くステージとなりました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、3名が参加!

90秒PRスピーチには、Beat Communication村井様、弘道館 伊東様、TITコンサルティング竹下様、イメージアップサロン&出張へアメイク 着付Eternity渡部様の3名が挑戦。セミナー会場とは違った華やかな雰囲気の中、200名を超えるご来場者に、想い想いのPRをしていただきました。

パッションリーダーズでは、学びはもちろん、リーダー同士の新鮮な交流機会も提供してまいります!