ショート講演:「超厳選!近藤太香巳 情熱語録」

発足5年目で会員数3,000名を突破。記念パーティーに500名が集結。
勢いの源泉には会員ひとりひとりの情熱とビジネスにかける夢とロマン。

東日本大震災直後の2011年4月に発足し、以来予想を上回る勢いで情熱の輪が拡がり、2015年9月、ついに会員数が3,000名に到達。これまでの感謝の気持ちと会員様および会員企業様の成長を願って「大感謝祭」をセルリアンタワー東急ホテルにて開催し、ボールルームに500名の会員が集いました。北海道から九州の会員様まで、遠方からも多数集まり、初めての方同士も、パッションリーダーズを通じて再開した友人知人などとの会話も途切れることなく盛会となりました。来賓の理事からは『伝説の会にしよう。次は5,000名まで一気に行くよ』と力強い激励も頂きました。パッションリーダーズは数ある交流会のなかでも最も勢いがあり、最も身近で本音を語り合える環境が揃っています。そして何よりも"日本発祥"のノウハウとして、まずは日本全国にリーダーの絆をつくり、さらには企業のアジアや海外への橋がけとなるべく成長していきます。

臨場感あふれるパーティーの様子は副理事(株)トップチャンネル 阿部かな子社長作成のダイジェスト映像でご覧頂けます。https://www.youtube.com/watch?v=CNAxFnN0GW8

90秒PRスピーチの司会はゲストMCワオキツネザルさんが担当し6組が挑戦。

90秒PRスピーチも観客が500名という状況ははじめての試み!進行役を会員でMC、ラジオパーソナリティのワオキツネザルこと村上 智洋さんにつとめていただきました。ディライト(株)斎木様、(有)サップス佐藤様、Heart of Love 柴田様、(株)トレーディングリブラ 石山様、文字に命を宿す書道家 桑名様、むすび(株)深澤様が挑戦されました。

来場者500名による圧巻のパッション開きで華々しく閉会しました。これからの全国展開にも目が離せません。