Christmas talk night~クリスマス・トーク・ナイト~

近藤代表理事から聖夜のアツいプレゼントにどよめく会場!
"ここだけの秘話"に会場の熱気は最高潮!

近藤 太香巳 氏(株式会社ネクシィーズ)2014年の最後を締めくくる定例会は、恵比寿とは思えない静寂と豊かな緑に包まれて佇む白亜の邸宅、元ハンガリー大使公邸を改装した一軒家レストランQ.E.D.CLUBにて 「Luxury親睦会」と題し、さながら美術館で行うクリスマスパーティーのようなムードで開催されました。今回は普段お話しできない「とっておきの実録秘話」を近藤代表が臨場感たっぷりに激熱トーク!ここでは書けないドラマティックな深~い人間関係のお話しに、いつしかライブ会場のように拍手喝采、熱気に包まれていました。にぎやかで距離が近くて座談会のような親近感で楽しめる親睦会は、いつもの定例会とは一味違う学びと刺激があります。またライブのような親睦会に来たい!と思っていただけるよう企画してまいります。次回、3月30日のお花見親睦会をどうぞご期待ください!

90秒PRは5名がチャンレンジ!そして大盛り上がりのプレゼント大会!

素敵な館内を回遊するように会員の皆さんとの交流しながら和と洋の両方の料理を楽しめるお食事タイムの後は、90秒PRスピーチに5名の会員がチャレンジ。(株)ビーブレイン 服部様、(株)COO 石川様、(株)イシカワ 石川様、秋元技術士事務所 秋元様、(株)イーアンドシーエスサポート 掛川様、ありがとうございました。
そして、お待ちかねのクリスマス大プレゼント抽選会に突入!豪華賞品が次々と紹介され抽選箱から引き揚げた番号を読み上げるたびに、会場からはどよめきと『あ~』っと残念がる声が響いていました。理事の皆様からは、この日のためにと素敵な商品を多数ご提供いただきました。ありがとうございます!

最後は恒例のパッション開きで終了。2014年最後の定例会を終え、パッションリーダーズは2015年に向けて会員の皆様と共に、さらに加速してまいります!