世界中に美しい人をつくる
ワールド・レセプション2014美と情熱の饗宴。
74ヶ国のミス・インターナショナルとの国際交流。
若干23歳で創業され、国内165店舗、海外10店舗にまで成長させた株式会社ミス・パリの創業者 下村朱美社長。昨年に引き続き今年も、世界74ヶ国の美女を引き連れてパッションリーダーズと合同イベントを開催。豪華な一夜の幕開けとなりました。
下村社長の経営者人生のスタートは地元、大阪でした。海外留学から帰国後、化粧品販売から始め、約2年後には600万円の手持ち資金で本格的なエステサロンを開くも、全くお客様が訪れず、「これは世の中から必要とされていないビジネスかもしれない」とくやしい思いをバネに4年間毎日、社長自らチラシを配る日々。そんな中、徐々にお客様が増え出し、想いは必ず通じると、現在もエステ業界のトップランナーとしてビジネスを拡大し続けています。常に海外情報に目を向け、日本女性の美意識を高めてきた下村社長はこう言います。「アメリカは良い大学を卒業するとベンチャー起業家になる。日本はそうではない。ある予想では、現在の中学生が就職するタイミングでは65%が現在まだないビジネスに就業することになるとの予測もある。日本にはベンチャー起業家がまだまだ足りない。」、「起業家が集い、起業家を育てるパッションリーダーズが益々活躍し、このようなイベントを開催することで、世界中のミス達と日本の経営者との思い出を作り日本を好きになってほしい。美しい日本のファンが世界中で増え2020年の東京オリンピックには、日本の大応援団ができあがっている戦略です」と付け加えられました。
2015年大会には相川理事率いる湘南美容外科のスポンサードも決定し、益々盛り上がりを見せるパッションリーダーズとミス・インターナショナルとの美の饗宴となりました。
豪華で華やかな楽しいコンテンツが盛りだくさん
昨年、大成功となったパッションリーダーズとミス・インターナショナルとの国際交流イベント、ワールド・レセプション~美と情熱の饗宴~。今年で2年目の開催となり昨年の60ヶ国を上回る74ヶ国のミス・インターナショナルが来日。世界の美女と日本の経営者が集い、きもの・ドレス・タキシード・民族衣装に身を包んだミス達と豪華で華やかな国際色豊かな一夜となりました。
チャリティオークションでは585,000円が集まり、ハクビの十二単着付けショーでは世界の最高峰のきもの姿にミス達も釘づけになっていました。
この日は、世界中の美女たちが自慢のドレスで着飾り、会員の皆様にもドレスアップしてご参加いただき、ミス達の退場の瞬間まで熱い視線がおくられていました。会場は品のある華やかさであふれ、恒例のパッション開きで終了後の余韻も漂う雰囲気はこれまでにないものでした。今後もこれまでにない様々なコラボイベントに積極的に取り組んでまいります。パッションリーダーズはますます進化します!