夢は大きく、チャレンジし続けろ ~次のステージは世界へ~

今、上場に最も近い企業といわれる株式会社TKP
熱いベンチャー魂に触れ起業を決意した河野社長が語る
アイデアとロマンあふれる成長ストーリー!

創業9年目、社員数800名を超え、
話題の急成長企業、(株)TKP河野社長が登場。

2013年5月20日(月)第16回セミナー イメージ12005年創業、リーマンショック、東北大震災のピンチを乗り越え、今、話題の成長企業、株式会社TKP。 河野社長の社会人スタートは、1996年当時就職したい企業NO.1だった伊藤忠商事から。出向先で一緒に働いた寝袋持参でしゃにむに働く熱いベンチャー社員の姿を目の当たりにする一方、リスクのない大企業の社員としての立場に疑問を持ち始める。その後も、インターネットをツールとした金融事業の立ち上げに携わり、「本物の企業とは何か」を自問し、起業を決心。信用も資金もないところからのスタートだったが、ニッチとシェアリングをコンセプトにした「一時間一人100円の貸会議室」というアイデアがヒットし急成長を遂げる。現在、売上1,000億円の道を目指してチャレンジしつづける河野社長の言葉には、アイデアとロマンがあふれていました。

情熱CMで話題の湘南美容外科クリニック、相川参事から乾杯のご発声に続き、新たな部会の発表も!

2013年5月20日(月)第16回セミナー イメージ2新たに参事に加わった湘南美容外科クリニック、相川院長による元気な乾杯のご挨拶で懇親会がスタート。近藤代表理事より電子ビジネス誌「SUPER CEO」へのご出演事例を詳しく紹介。その後、新部会「ボウリング部会」の紹介など、「仕事も遊びも本気で人生を楽しもう」のスローガン通り、ますます会員の交流が充実するパッションリーダーズ。

まもなく会員1,000名の大きな目標達成が目前となり、新たなステージへと前進してまいります。