あらゆるビジネスに通用する「商売」の3つの原点。

豪華な施設を優雅に全館貸切
会員制レストラン"Q.E.D. CLUB"に集い、学びながら愉しむパッションリーダーズ親睦会

社長歴25年 近藤代表理事が培ってきた、社長にとって商売に必要な3つのポイントを伝授

2012年9月19日(火)親睦会 イメージ1社長にとって絶対にはずせない3つのポイントである、 「人材育成の方法」「ビジネスモデルの作り方」「人脈の広げ方」を様々なエピソードを織り交ぜての講話。
社長歴25年をギュッと凝縮したような体験・教訓を会員の皆さんと共有できた濃密な時間でした。

「90秒PRスピーチ」ではワイン、スーツから、ギャル文化まで、バラエティ豊かなPRが展開

2012年9月19日(火)親睦会 イメージ2個性豊かな3社の代表が「90秒PRスピーチ」に挑戦。LE RASISIN(株) 島田社長はワインバー開店10周年のPR、(株)ツインズ役員の中山様からは、超個性的な裏地のスーツをプレゼン、(株)シエヴァの浅野社長からは日本独自のギャル文化を海外にも宣伝したいと、本物のギャルが登場し会場は大いに盛り上がりました。

愉しみ方自由自在の「Q.E.D. CLUB」
料理に舌鼓を打ちつつ、庭園、茶室を回りながら会員同士の交流が深まっていきます

2012年9月19日(火)親睦会 イメージ1広い庭園、300年前のお茶室、本格的な和食・洋食の両方を愉しめる、知る人ぞ知る恵比寿の隠れ家的会員制レストラン「Q.E.D. CLUB」。会員の皆様へのパッションリーダーズ流のおもてなしは、全館貸切で自由に楽しんでいただくという作法。豪華な施設をひとつ上の楽しみ方でご堪能いただきました。

会員数600名を超えた、情熱経営者の広がりを実感する髙橋副理事からのエピソード
恒例パッション開きの後も、楽しい余韻が

2012年9月19日(火)親睦会 イメージ4閉会のあいさつを担当した髙橋副理事がベトナム出張中に「パッションリーダーズの高橋さんですよね?」と声を掛けられたエピソードを披露。入会後は知名度も上がり事業も好転。ますます熱く、ますます広がる経営者の絆と情熱を実感しつつ閉会へ。最後の最後まで会員同士の会話、名刺交換が堪えない一夜でした。