強い社員が育つモチベーションアップ術!

会員制レストラン"Q.E.D.CLUB"を全館貸切
社員のモチベーションアップにも活用できる醍醐味を、存分に堪能した親睦会

近藤代表理事が試行錯誤し、自ら実践してきたモチベーションアップ術を披露

2012年5月17日(木)親睦会 イメージ1第2期1回目の親睦会は、Q.E.D.CLUBにて開催。プログラムは、近藤代表理事の講演から始まりました。

「強い社員が育つモチベーションアップ術!」と題し、19歳で起業した近藤代表理事の部下育成の成功事例を交えつつ、経営者としての心構えも話され、短い時間ながらもエッセンスに富んだ内容となりました。

個性あふれる「90秒PRスピーチ」の開催
Q.E.D.CLUB総支配人のごあいさつに、情熱のこもった乾杯

2012年5月17日(木)親睦会 イメージ2「90秒PRスピーチ」では4名の会員がチャレンジ。年代・業種が幅広い、個性豊かなPRタイムとなりました。

Q.E.D.CLUBの竹村典夫総支配人からのごあいさつの後、水野参事より「右手にグラス、左手に情熱を。」を合言葉に、乾杯が執り行われました。

旧ハンガリー公邸を全館貸切
上質な料理と施設を十二分に堪能する

2012年5月17日(木)親睦会 イメージ3今回の親睦会は、Q.E.D.CLUBを贅沢にも全館貸切。各所で、料理と歓談を楽しんでもらえるようにしました。
和食では天ぷらと刺身が振舞われ、その上品な味に参加者は舌鼓。グリルルームでは上質なお肉が目の前で焼かれ、多くの方が足を運んでいました。

Q.E.D.CLUBを満喫
永久会員である近藤代表理事がナビゲーターとなる、ひとコマも

2012年5月17日(木)親睦会 イメージ4Q.E.D.CLUBには、約300年前に京都でつくられたものを移築したという茶室もあり、そこでは近藤代表理事が茶の作法を指南する一場面も見られました。

"会員特典として利用できるQ.E.D.CLUBを楽しんでもらう"という趣向で開催した5月親睦会、皆思い思いに楽しみ、活気あるビジネス交流をされていました。

部会・委員会の活動は、ますます活発に
締めのパッション開きで、情熱の輪をますます広げていく

2012年5月17日(木)親睦会 イメージ5歓談の後、各担当役員からパッションリーダーズ部会・委員会の活動報告がされました。定例会に限らず、積極的に「学び」「遊び」に取り組んでいます。

閉会のごあいさつは、阿部かな子副理事。恒例の一本開き改め"パッション開き"にて、大盛況のうちに会を締めくくりました。