ありきたりじゃない新外食!日本の飲食を変える!

「生産者を活性化させたい。」という使命感
枠にとらわれない事業モデルに、食産業への熱い想いを込める。

「飲食店経営について知識がなかったからこそ、常識を打ち破れた。」使命に燃える事業モデル

2012年4月18日(水)第7回セミナー イメージ1第7回目となる基調講演は、人気TV番組や新聞、雑誌等、多数のメディアから注目を集めている、エー・ピーカンパニーの米山氏にご登壇いただきました。

飲食業界の常識を知らなかったからこそ実現できたという事業モデルについて説明。そのモデルには"地方の第一次産業・生産者の活性化"という使命が込められていることを、情熱あふれるメッセージにて伝えられていました。

ビジネスマッチングを促進する、パッションリーダーズ恒例のオリジナルプログラム

2012年4月18日(水)第7回セミナー イメージ2会員同士のビジネスマッチングを促進し、プレゼン能力向上の場となっている「90秒PRスピーチ」「10分間プレゼンテーション」を今回も開催。

「90秒PRスピーチ」では5名の会員がチャレンジし、「10分間プレゼンテーション」ではキャクタス月城社長より、"「聞く・薬」ハートショット"についてご紹介されました。

気迫みなぎる乾杯のあいさつで、よりいっそう活発化する懇親会でのビジネス交流

2012年4月18日(水)第7回セミナー イメージ3乾杯のご発声は、S-point代表取締役社長である佐々木参事に行なっていただき、本会への意気込みを熱弁されました。

乾杯の勢いをそのままに、懇親会では、講演された米山氏を中心とした積極的なビジネス交流がなされていました。

松村理事のサプライズ出演。宴もたけなわに、"一本開き"で気持ちを一つにする

2012年4月18日(水)第7回セミナー イメージ4閉会間際に、本会の理事であるダイヤモンドダイニングの松村氏が駆けつけられました。サプライズの展開に、会場の盛り上がりはピークに。

閉会のあいさつは、東京レストランツファクトリー代表取締役の渡邉参事に執り行っていただき、おなじみの"一本開き"で気持ちを一つにして、会を締めくくりました。