年頭のあいさつ

2012年も、情熱の勢いは止まらない
本物の絆をさらに深め、ますます広めることを誓った新年のセレモニー

「パッションリーダーズの"ブランド"を全国に広める!」2012年のビジョンを示す年頭のあいさつ

2012年1月19日(木)親睦会 新年賀詞交換会 イメージ12012年の第一回目となるパッションリーダーズ親睦会は、「新年賀詞交換会」として開催しました。

近藤代表理事による年頭のあいさつでは、会の"ブランド"を全国に広めるというビジョンを話すとともに、会員同士がより深くつながる"仕組み"についても触れ、よりいっそう情熱あふれる会としての誓いを立てました。

目標を表明して、達成する―
"チームビルディング"の実施

2012年1月19日(木)親睦会 新年賀詞交換会 イメージ2本会から初の取り組みとなる"チームビルディング"が、植木参事・高橋参事によって実施されました。

各テーブルごとで開会前と閉会前に行われ、開会前は本会への意気込みや目的を表明し、閉会前ではそれら目標が達成できたかを伝え合うことで、会員同士の活発な交流が生まれていました。

今後の発展を祈念し、鏡開きと乾杯を開催
「90秒PRスピーチ」では6人の会員が挑戦

2012年1月19日(木)親睦会 新年賀詞交換会 イメージ3会員の繁栄と、会のますますの拡大を祈念して、鏡開きを行い、乾杯は元プロボクサーで世界チャンピオンの畑山参事に執り行っていただきました。

また、毎回好評を博している「90秒PRスピーチ」を開催。限られた時間の中でも、個性あふれるPRタイムとなりました。

世界的オペラ歌手、中丸三千繪さんの素晴らしいステージ
近藤代表理事のオリジナル曲「夢は大空へ」のデュエットで、会場は大きな感動に包まれる

2012年1月19日(木)親睦会 新年賀詞交換会 イメージ4日本人唯一のマリア・カラス・コンクール優勝者である世界的オペラ歌手の中丸三千繪さんをお招きし、オペラ数曲を披露。その素晴らしい歌声に、参加者全員は聴き入っていました。

アンコールはサプライズで、近藤代表理事とデュエット。近藤太香巳作詞「夢は大空へ」を歌い、その詞に込められた想いに、会場は大きな感動に包まれました。