今後10年間 明るく・楽しく・元気に、利益を上げ続けるコツ

会員300名を突破し、情熱の輪が広がるパッションリーダーズ
内容・交流ともに盛大に行われ、情熱あふれるクリスマスパーティーに

「世界を見たい。」という幼少期からの想いを持ち、上場企業の社長へ

2011年12月13日(火)第5回セミナー クリスマスパーティー イメージ1会員300名突破初のセミナーにご登壇していただいたのは、パッションリーダーズ理事である青木巌氏。

「会社経営を10年間乗り越えると、その後も存続する会社になれる。」という話を皮切りに、青木氏の体験談を基に講演されました。

"思いを実現させる力"や"成功するコツ"等、参加者を奮い立たせるトークが展開されました。

ザ・マグナス東京での華やかなクリスマスパーティー
DokiDoki☆ドリームキャンパスの歌とダンスと、志を一つにする植木参事の乾杯で幕開け

2011年12月13日(火)第5回セミナー クリスマスパーティー イメージ2パーティーのオープニングを彩ったのは、アイドルグループのDokiDoki☆ドリームキャンパス。元気な歌と踊りで、会場の雰囲気は一気に華やぎました。

乾杯のあいさつは、参事の植木秀憲氏。パッションリーダーズの目的でもある"次代のリーダーを育てる"という志を胸に、乾杯を執り行われました。

好評の「90秒PRスピーチ」を開催
そして、会員300名を超え、ますます盛り上がるビジネス交流

2011年12月13日(火)第5回セミナー クリスマスパーティー イメージ3前回の11月親睦会で好評だった「90秒PRスピーチ」を開催。会員5名がチャレンジし、それぞれ趣向をこらしたスピーチをされていました。

その後の歓談では、青木理事や「90秒PRスピーチ」参加者はもちろん、会員同士での熱心なビジネス交流がなされていました。

2011年を締めくくる、小田聡美さんの美しい歌声と、情熱あふれる高橋参事の決意表明

2011年12月13日(火)第5回セミナー クリスマスパーティー イメージ4会のラストを飾ったのは、日本レコード大賞新人賞受賞アーティストの小田聡美さん。美しい歌声で、クリスマスソングのメドレーを披露していただきました。

そして閉会の挨拶は、参事の高橋秀幸氏。会に対する感謝の意を表すと同時に、「自分の成長を、パッションリーダーズの成長に繋げる!」という情熱あふれる決意に、会場は沸きました。