Branch別オンライン交流会を開催しています

2月下旬から懇親会やBranchセミナーの多くは開催を見送っております。毎年、近藤代表が各地に出向き直接交流いただいていた機会を皆さまにご用意できないことを事務局では大変もどかしく感じています。しかし、今年中のリアルイベントの開催はなかなか見込めない状況です。
そこで9月からZoomを活用した会員限定のオンライン交流会を各地で開催しています。近藤代表理事へ直接経営の質問ができたり、それぞれが取り組んでいるコロナ対策を皆で共有できる交流会は多くの会員さまにご参加いただいております。

各Branchで「共通のおつまみギフト」のアイデアを出し合い、参加者にお届けしています。それぞれの場所にいても同じものを食べながら楽しむことができるとご好評いただいています。

オンラインイベントを開催するようになり、約5ヶ月が経ちました。オンラインイベント開催当初は参加者も運営側も戸惑う部分や試行錯誤することが多かったのですが、現在では円滑に行うことができるようになってきました。今は直接顔を合わせることはなかなか叶いませんが、オンラインでお会いできることを嬉しく思います!

Branch別交流会は名古屋、北海道、大阪、九州、東北での開催が終了し、10/21(水)は四国Branchエリア、11/13(金)は東京エリアの交流会を予定しています。ぜひご参加ください。