オンラインリーダーズサロン 愛媛エリア発足宣言!

6月2日にオンラインリーダーズサロンを開催し、愛媛エリアの発足宣言を行いました。
当初は同日に愛媛エリア発足記念講演を行う準備をしていました。しかし新型コロナウィルス感染拡大を受け、4月が6月に延びさらにまた10月と悔しくも延期を繰り返さざるを得ない状況が続いております。
そのため近藤太香巳代表理事とコミュニケーションの機会の持てずにいる愛媛エリアの新入会員の皆さまに向け、オンラインリーダーズサロンを企画いたしました。

発足宣言を行い乾杯をする様子

発足宣言を行い乾杯をする様子

この日の為に参加者はZoomの背景を愛媛の名所の写真で統一。段々畑や姫路城など、各々が好きな風景をチョイスして参加し、雰囲気を盛り上げました。

愛媛エリアマネージャーの牧野さんはこのようにお話しくださいました。
「“学び”と“つながり”は私たちのような地方の経営者ほど大切だと感じています。地域で小さく納まるのではなく、地域でも知恵やつながりを活かすためパッションリーダーズをぜひ愛媛に持っていきたいと考えていました。そうして今年やっと愛媛エリアを発足させることができましたこと嬉しく思います。これからは愛媛もパッションリーダーズに加わって盛り上げていきましょう!」
2012年に発足したSHIKOKU Branch。高松エリア、高知エリア、そして愛媛エリアが連携し活動してまいります。

愛媛エリア発足記念講演は、現在のところ10月に開催を予定しています。開催スケジュールはパッションリーダーズ公式の赤アプリまたはWebサイトにてお知らせ致しますので、愛媛に経営者・役員のお知り合いがいらっしゃいましたらぜひ連れ立ってお越しください。もちろん、既存の会員さまの応援参加も大歓迎です。事務局一同、心よりお待ち申し上げます。