12月定例セミナー

2019年最後となる定例セミナーを12月20日に開催いたしました。各地で開かれた忘年会イベントも開催を終え、本セミナーがパッションリーダーズの2019年ラストを飾るイベントとなりました。

前半は近藤太香巳代表理事によるシリーズ講演の最新作「理想を現実にさせる 熱狂チームの創り方」です。リーダー自身が熱狂の空気を作り出すことでチームに伝染するということ。「説得ではなく納得でうごく」のはクライアントだけではなく部下も同じであるということ。近藤太香巳流のチームづくりを熱く語っていただきました。
もちろん90秒PRスピーチも行われます。今回も3名の方が挑戦し、代表理事による丁寧な講評・アドバイスを受けました。プレゼンターだけでなく、見ている方々にとっても参考となる意見をお持ち帰りいただけたのではないでしょうか。

後半はガラリと雰囲気を変え、クリスマス会(懇親会)を開催しました。恒例となってきた大抽選会では、人気イベントの参加券・お食事券・エステ商品券や宿泊券など、豪華景品をご用意。27名の皆さまにプレゼントされました。豪華商品をゲットされた皆さま、おめでとうございます。

2019年を締めくくるセミナーは大盛況に終えることができました。
12月のセミナーではよく「いつもお世話になっている方々に年末のご挨拶ができてよかった」とのお声をいただきます。このような皆さまの繋がりをますます広げていけるよう、2020年もパッションリーダーズは活動してまいります。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。



1月定例セミナー開催のお知らせ

2020年最初の定例セミナーはSBIホールディングス 北尾吉孝社長をお招きいたします。鏡開きセレモニーもございますので、ぜひお着物や和装、華やかなファッションでご来場ください!
1月28日開催定例セミナーのお申し込みはこちら

(撮影:阿部フォトグラフィー株式会社 阿部 拓歩 氏)