パッションリーダーズは、次世代の日本を担う経営者ならびに経済発展のために設立し、会員同士の交流を通じた会員自身の成長および事業の成長を促すことで、積極的な社会貢献を目指しております。 この記事では、パッションリーダーズをより知っていただくために、特徴を表した指標をご紹介いたします。


パッションリーダーズでは年間「363回」のイベントを開催!


今回ご紹介する数字は……イベント・セミナー開催数!その数はなんと「363回」(2018年4月1日〜2019年3月31日 当団体実績)。
1日1回の開催としても、ほぼ毎日イベントが実施されている数値です。実際には夏季や冬季にイベントが開催されない時期もありますので、それを考慮すると同日に複数のイベントが開催されていることが見えてくる数字ですね。


年間「363」回もイベント・セミナーを開催できる理由

パッションリーダーズでは「学ぶ・磨く・つながる」をテーマに、一流経済人を講師に迎えた定例セミナーや、ビジネスマッチング、アカデミー、すぐに参加できる部会など様々なイベント・セミナーが充実しています。
パッションリーダーズ事務局主催のイベントはもちろん、イベントや部会は各Branchのサポートメンバーが運営しているイベントも多数ございます。各Branchのサポートメンバーの皆さまのおかげでパッションリーダーズのイベントが充実していることは間違いありません!


好評なセミナーは、Branchで開催されることも

月に一度、東京で定例セミナーを開催しています。毎月多くの会員さまにご来場いただいている本セミナーは参加必須と言われるほど「得るところが多いセミナー」です。 このセミナーは、各Branchに場を移して開催されることも多数!
また、各Branchでは独自のセミナーを企画して開催されることもあり必見です。
一流経営者・著名人による成功事例・経験談をぜひ生でお聞きください。定例セミナーには経営者であればビジター参加も可能です。お知り合いの経営者でご興味を持たれた方がいらっしゃいましたらお連れいただけます。(ただしビジターでのご参加は2回まで)


全国の方とビジネスで繋がるチャンスが多数!

1年を通して各地でイベントが開催されますので、交流の機会も多数あります。出張に合わせてBranchのイベントに参加される方もいらっしゃるなど、Branchの垣根を超えた交流も盛んです。全国にビジネスを広げるきっかけとしてご活用いただいています。