2月の全国定例会は相川理事が「三方良し」経営を熱く語りました

2021年2月26日、2月の全国定例会を開催しました。 この日は、緊急事態宣言中のためZoomとYouTube LIVE配信のみの開催となりました。全国より約240名の皆さまがオンラインでセミナーに参加しました。

セミナーには、パッションリーダーズ理事でもある、SBCメディカルグループ 代表 相川 佳之氏にご登壇いただきました。最新の著書である「究極の『三方良し』経営」になぞって、「お客さま良し」「スタッフ良し」「社会良し」を実現するために、圧倒的一番を目指す組織のリーダー像についてお話しいただきました。
今回は特別にアンケートにお答えいただいた参加者の中から、抽選で30名の方に書籍をプレゼントしていただく、嬉しいサプライズもありました。

参加者からは「どこを目指すかで行動が変わる。私自身の目線をもっと高くしようと思いました。教育の前に採用が大切だということも、私にとっては大事な学びでした」といった感想をいただきました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

オンライン開催が定着し、全国どこにいてもご参加いただけるようになりました。
次回の全国定例会は4月27日、オンライン開催も予定しています。お楽しみに!