北尾 吉孝 氏 SBIホールディングス株式会社 代表取締役社長

SBI北尾社長に2021年の年相を語っていただきました

1月26日、新年賀詞交歓会2021を開催しました。緊急事態宣言を受け、ZoomとYouTube LIVEによるオンラインのみの開催に切り替え、全国より約400名の皆さまにご参加いただきました。
基調講演の講師にはSBIホールディングス株式会社 北尾 吉孝 氏をお招きし「2021年の年頭初感と企業経営者の心得」についてお話いただきました。

本講演の内容はSUPER CEOのパッションリーダーズ活動レポートに掲載されています。 【SUPER CEO】革新の風と大きな希望が芽生える2021年 企業経営者の心得とは

会員無料でご視聴いただけるオンラインアカデミーでも公開を予定しています。ぜひご覧ください!
オンラインアカデミーについて

近藤太香巳代表理事(左)、当日限定のバーチャル背景で参加された多くの会員の皆さま(右)
近藤太香巳代表理事(左)、当日限定のバーチャル背景で参加された多くの会員の皆さま(右)

講演の後は、2月15日の活動レポートで紹介したクレドの発表がありました。
パッションリーダーズはまもなく発足10周年を迎えます。2021年もビジネスを拡げるきっかけにパッションリーダーズをお役立てください。本年もどうぞよろしくお願いします。