スポーツ部会&おたのしみ部会&グルメ部会

2020年11月6日、ファンスポーツ&グルメ懇親会を開催しました。おたのしみ・グルメ・スポーツの3つの部会が集結した初の合同イベントは、参加したことのないイベントに足を運んで欲しいという思いから企画されたものです。

会場となったSTAR RISE TOWER 5階 スタジオアースはパッションリーダーズ会員の株式会社Pasona art now常務執行役員 松永 眞由子さんのご協力でお借りしました。
まずはスポーツ部会から、ドッヂビーとフットダーツというファンスポーツに挑戦しました。これは10人1チームの団体戦と個人戦で競います。挑戦したことのないスポーツに戸惑いながらも、白熱した試合の連続に一同大興奮!試合の流れに一喜一憂しながら、真剣に闘う姿が印象的でした。

ドッヂビーとフットダーツに挑戦する様子

体を動かした後は、同じ会場でスポーツ表彰式・グルメ懇談会を開催しました。チームごとにテーブルを囲み、この日の為に用意されたオリジナルグルメを堪能。今回は3種のカレー美食弁当の食べ比べを行いました。

参加者からは、「大人でもはしゃげるイベントで楽しかった。チーム毎に交流が出来た。」や、「顔を出したことのない部会に触れることができたので、次回から参加しやすくなりました。」と言ったお声をいただきました。

3つの部会それぞれの ”いいところ”が詰まったイベントとなりました。
当日の様子は動画でもご覧いただけます。