吉田 智誉樹 氏四季株式会社(劇団四季) 代表取締役社長

カリスマから受け継いだ経営者の苦悩と葛藤と挑戦

四季株式会社(劇団四季) 代表取締役社長 吉田 智誉樹 氏

「CATS」「ライオンキング」「オペラ座の怪人」...、観る者全てが魅了される世界観を創り出す、劇団四季 二代目社長 吉田智誉樹氏が、パッションリーダーズに初登場!カリスマ創業者 浅利慶太氏から受け継いだイズムを守りながらも、革新と挑戦を続け、最高の舞台を演出してきた、絶対的な信念と秘話は、誰もが聞きたい講演。舞台を支える作者と俳優と観客の『心の声』をどのような言葉にしてどのように表現するかによって、観客に届く世界観が全く異なると語る語られます。抜群の表現力を放つ劇団四季 俳優陣の育て方「四季三法」についても惜しむことなくお話しされ、ライブエンターテイメントの世界の可能性を広げたいと熱い想いを届けてくださりました。

先日大盛況で開催されたボウリング大会の様子、メンバー同士の事業マッチング事例、そして10月生まれの皆さまのお祝いなど、"仕事も遊びも本気"で活発な活動報告もパッションリーダーズならでは。今後もあらゆる業界でご活躍中の著名講師をお招きし、皆さまの学びと交流にお役立ててまいります。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、3名が参加!

90秒PRスピーチには、ヒューマンファースト山本様、リンパサロンOKEi fantastic福田様、ドリームシーカー清水様が挑戦!バラエティに富んだ3名のスピーチに、笑顔や驚きの声など、会場を沸かせました。

新たな学び・気付き・事業をさらに発展させるヒントなど、普通では決して聞くことの出来ない特別な一夜となりました。