森川 亮 氏C Channel株式会社 代表取締役社長

"映像でコミュニケーションする時代"をつくる。

C Channel株式会社 代表取締役社長 森川 亮 氏

世界ユーザー2億人超え、今や知らない人がいないと言っても過言ではない「LINE」。その初代社長であり、現在は動画メディアC Channel社長 森川亮社長がパッションリーダーズ3度目の登場!
スマホの普及、SNSの流行、そして映像の価値も変化する中で、"映像でコミュニケーションする時代"をつくり、グローバルメディアブランドを目指す熱い想いをお話しくださりました。

時代を理解し、変化を理解し、なぜそうのようになるかを紐解くこと、そして的確に次代のムーブメントを作る立役者のお話しは、経営者たちにとって、学び多く、刺激のあるひと時をお届けくださり、皆さまの情熱とモチベーションを高めました。

会員無料で挑戦できる90秒PRスピーチには、3名が参加!

90秒PRスピーチには、トライフル久野様、Hikari 堺様、KALENT juli様が挑戦!入会まもない3名の個性溢れるスピーチに、ご参加の皆さまからも笑顔がこぼれました。

時代の変化を作り出す森川氏のご講演は、そのスケールの大きさに誰もが心躍らされました。