モノの広め方と成功のコツ

仕事は「ご機嫌!楽しむ!悩まない!ないものはないと潔く!」がモットー。
ユビキタスな社会で知名度を上げて購買意欲をかきたてるPR戦法は意思決定力が鍵。

西江 肇司 氏 (株式会社ベクトル 代表取締役社長)

「変化をキャッチし即行動。生温かったPR業界に新風を巻き起こす!」誰もが納得するスピードとコストで、それが叶うノウハウをいかにして築き上げたのか!?その勢いの根底に流れるのは、まだ足を踏み入れたことのない未開の地に入り、悪戦苦闘しながらもゼロから事業を起動に乗せることを心の底から楽しめる"ベンチャーマインド"でした。
日本No.1からアジアNo.1へ、その躍進の秘密を解りやすく、お話いただきました。

本気プレゼンテーションに合計3組がチャレンジ、プレゼンテーションアワードと情熱駅伝大会の活動報告も。

3分間にまとめたビジネスマッチングプレゼンテーションにアクアフロー石原様が、恒例の90秒PRスピーチには湯原会計事務所 湯原様、(株)アジアピクチャーズエンタテインメント上野様が挑戦。会員同士のスキル向上と知名度向上を目的に第2回を開催したプレゼンテーションアワードと、バルニバービ佐藤理事が発起人となり総勢約100名が競技に参加した第2回情熱駅伝大会の活動報告もあり、コンテンツの充実とともに会員同士のビジネスが拡がりを見せていることを実感しました。

パッションリーダーズの定例セミナーの魅力は、講師が話して終わりでなく懇親会でも時間が足りないと言わんばかりに会員の声に耳を傾け、丁寧に次のステップにつなげてくれること。リーダーとしての同志の絆が、そこには自然と生まれます。