パッションリーダーズ公式サテライト会場
11月全国定例会視聴中の様子(愛媛サテライト会場)

新しい試みとして、10/29(木)開催の全国定例会から「パッションリーダーズ公式サテライト会場」の運営が始まりました。東京、大阪リーダーズサロン、愛媛、高松など各地にサテライト会場が設置され、多くの方がサテライト会場からセミナーに参加されています。

人数制限により会場での参加を見送った方や全国のBranchの方など、Zoomで全国定例会を視聴する会員の皆さまより、「メイン会場のように交流を行いたい」や、「コロナ禍でリアルな交流ができていないので、交流ができる機会が欲しい」といったご要望をこれまでにいただいておりました。Branchで自主的に始まった地元会場を準備して参加する活動を受け、公式にサテライト会場を設置することとなりました。

サテライト会場ではメインの東京のセミナーの様子をライブ配信します。全国各地に拠点があるパッションリーダーズだからこそ実現する新しいオンラインセミナーです。
サテライト会場参加者からは、「これまでのように移動することが困難な中で、同じ空間に集まりライブで講演を聞けて、感じたことをその場で共有できるのは素晴らしいです」とご好評いただいております。

10,11月全国定例会で設置された、高松エリア(左)、愛媛エリア(中央)、大阪エリア(右)の様子
10,11月全国定例会で設置された、高松エリア(左)、愛媛エリア(中央)、大阪エリア(右)の様子。

パッションリーダーズ公式サテライト会場は今後、全国のBranchで展開していきます。次回、12月の全国定例会もサテライト会場が設置される予定です。
なかなか東京まで足を運べないという会員さまは、ぜひパッションリーダーズ公式サテライト会場からのご参加もご検討ください。