残り時間の夢リスト30

「残り時間の夢リスト30 ~番外編~」として、近藤代表理事が、絶対に成し遂げたい30の夢を披露

取材依頼後、溢れるように出てきたという30の夢
佐藤理事からは、はじめてのご挨拶

2012年7月23日(月)親睦会 イメージ1次々とスクリーンに映し出される夢について、丁寧かつ熱く語る近藤代表理事。「パッションリーダーズを1万人の大組織にしたい」「パッションリーダーズから総理大臣になれるような政治家を輩出したい」という嬉しい夢も飛び出しました。

また、就任後、初めて出席された佐藤理事からは、「同じ経営者として悩みや問題を相談してきてほしい。会の『しんがり』として頑張りたい。」という力強い発言があり、会場に大きな安心感が伝わっていきました。

10分間プレゼンテーションでは、株式会社ニリアバニー 細川社長が発表
髙橋副理事が乾杯のご発声

2012年7月23日(月)親睦会 イメージ2株式会社ニリアバニーの細川社長による、10分間プレゼンテーションでは、プロモーションムービーや、テレビで紹介された映像などを巧みに使いながら、日本の未来を築く子どもたちを育てるビジネスのご説明。

その後、高橋副理事よる乾杯のご発声と共に、おいしいお食事と活気あふれるご歓談がスタートしました。

ますます広がる委員会・部会の輪
スポーツや食事を通じて仲間の絆を深める
そして、恒例「一本開き」で晴れやかなエンディング

2012年7月23日(月)親睦会 イメージ3親睦会の最後は、一気に増えた各部会からの活動報告となりました。近藤代表理事より、夏ならではのアウトドア部会豪華マリンツアーのお知らせを皮切りに、阿部かな子副理事より、グルメ部会×きもの部会の初コラボなど、会員のみなさまが気軽に参加できる企画が次々と発表されました。

閉会のあいさつは、株式会社ハッスルジャパンの高橋参事から、若さみなぎる決意と共に、晴れやかな「一本開き」で締めくくりました。