ビジネスマッチング事例発表 / 90秒PRスピーチ

テーマは<相互理解>
ビジネスを通じた絆がいっそう深まり合い、会員の交流は豊かなものに

ますます白熱さを増す「90秒PRスピーチ」に、会の勢いを感じさせる、寺田参事の乾杯あいさつ

2012年3月15日(木)親睦会 イメージ1人気プログラム「90秒PRスピーチ」にカウントダウン表示が導入され、よりエキサイティングに。

5名の会員がチャレンジし、全員が時間内にアピールできました。乾杯は、株式会社オールストーン専務取締役の寺田参事に執り行っていただき、そのエネルギッシュなあいさつは、会の勢いを感じさせるものでした。

ビジネスマッチング事例の発表に、会員同士の交流への意識が高まる

2012年3月15日(木)親睦会 イメージ2パッションリーダーズ会員間で成立したビジネスマッチング事例を、3名の会員が発表しました。

本会のみでの受注件数や具体的な売上金額がスクリーンに映し出されると、参加者からは喚声が沸き起こり、会場は一段と活気づきました。

ビジネスを通じて、絆を深め合う
テーブルワーク<相互理解>の開催

2012年3月15日(木)親睦会 イメージ3今回の親睦会のテーマでもある<相互理解>を、テーブルワークとして、高橋副理事の進行のもとに行われました。

参加者は持ち時間3分間をフルに使って、各テーブルごとに自社の事業を発表し合い、お互いの理解を深めていました。

さらに盛り上がりを見せるビジネス交流
親睦会の締めくくりは、晴れやかな「一本開き」で

2012年3月15日(木)親睦会 イメージ4ビジネスマッチング事例の発表、テーブルワーク<相互理解>の開催で、会員同士の交流はさらに充実したものになりました。

阿部観副理事のよる閉会の挨拶では、2回目にして恒例になりつつある"一本開き"で、晴れやかに親睦会を終えました。