特別無料講演in愛媛

11/4に特別無料講演 in 愛媛を開催し、四国エリア3つ目の拠点として愛媛エリアがついに発足しました。ここまで奔走されてきた四国統括マネージャーの宮本さん、愛媛エリアマネージャー牧野さんに待ちに待った正式発足にあたっての意気込みを語っていただきました。

四国統括マネージャー:宮本さん

新型コロナウイルスの影響で無料講演開催は2度も延期され、年内の開催は出来ないのではないかとも思う時もありました。
そのような状況でも愛媛メンバーの熱量は下がる事なく、開催日を迎えました。その熱量が参加していただいた方々に届き、多くの方に入会していただけて嬉しいです。
ここからがほんとうの愛媛エリアのスタートとなります。会員の方々が互いに「何ができるのか」「何をしなくてはいけないのか」を考えて、より良き愛媛エリアを築き上げていきましょう。

愛媛エリアマネージャー:牧野さん

2回の延期があったにも関わらず多くの方に参加いただき、盛況のまま正式にエリアスタートが切れました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
パッションリーダーズは設立10年目を迎えますが、これからも質と数ともに成長していく若い団体です。地元だけでは学びきれないこと、磨ききれないレベル、繋がれない人たちが、パッションリーダーズでは得ることができます。
これからの愛媛メンバーの成長、そして、ここからヒーローが誕生することがとても楽しみです。そのために、僕らサポートメンバーも大きく成長していきます!




新たな仲間を迎え、愛媛エリアのメンバーからも「このような状況の中、多くの方を仲間に迎えることができ、嬉しく思います。これからが組織作りが本番!」や、「愛媛エリアの文化を作り、新入会員をフォローしていきます!」といった熱のこもったコメントも届きました。

また、ご入会いただいた皆さまの声も一部ご紹介いたします。
・近藤代表のパッションに刺激を受け、入会を決めました。
・前向きな気持ちにさせていただきました。良い機会をありがとうございます。
・勉強熱心な会員の方々のお話しをじっくり聴いて、自分自身も成長していきたいと思いました。
・学んで、磨いて、皆さんとの繋がりを財産にしていきたいと思い、入会を決意しました。
・地方の経営者が活性化している光景をリアルに見て、ワクワクしました。
・自分も若い皆さんに負けていられないなと感じました。

コロナ禍という未曾有の事態においても、新しい会員さまを迎えることができ、心よりうれしく思います。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
愛媛エリアの今後の活動にどうぞご期待ください!

特別無料講演 in 愛媛の様子は11/16の活動レポート、SHIKOKU Branch公式YouTubeチャンネルの動画をご覧ください。