オフィシャル食事会の様子

9月末から、「絆」projectオフィシャル食事会を全国で開催しています。
「絆」projectはリアルなコミュニケーションを行う人と人をつなげるためのプロジェクトとしてスタートしました。コロナ禍でリアルイベント開催を自粛してきましたが、現在では少人数での開催を少しずつ再開しています。

オフィシャル食事会は10月だけでも全国で33回開催しました。各エリアのサポートメンバーが中心となってイベントを運営してくださっているので、どのエリアも開催数が充実していて参加しやすくなってます。久々にパッションリーダーズの仲間と直接語り合う機会として多くの会員さまにご参加いただいております。

オフィシャル食事会に参加した方からは、「近況報告も兼ねた食事をしながらの会話は、普段聞けない異業種の現状と、情報共有ができました。」とか、「近況報告や青アプリでの名刺交換、今後のイベントの共有など久々にお会いできた方との交流もできてうれしかった」といったお声をいただいています。

トップにしかわからないお悩みを、同じ立場の仲間に相談できます。お食事を楽しみながら意見交換の場としてご活用ください。
オフィシャル食事会はパッションリーダーズ会員のどなた様も1回無料でご参加いただけます。11月も開催を予定しておりますので、赤アプリでぜひチェックしてみてください。