ビジネス十ヶ条

"ビジネス十ヶ条"、多彩なプレゼンテーション、そしてビジネスマッチング...リーダーたちが集う〈パッションリーダーズ〉ならではの親睦会

リーダーのエッセンスが凝縮された、近藤代表理事の"ビジネス十ヶ条"

2011年11月17日(木)親睦会 イメージ111月の親睦会は、近藤代表理事が次世代のリーダーたちへ向けた"ビジネス十ヶ条"を講話。

シンプルで分かりやすい言葉でまとめられた十ヶ条には、リーダーとしての心構えが存分に盛り込まれており、参加者たちは聞き入っていました。

限られた時間でのPR
「ビジネス プレゼンテーション マッチング」「90秒PRスピーチ」の開催

2011年11月17日(木)親睦会 イメージ210分間のビジネス プレゼンテーション マッチングでは、アッドバディ取締役の高野氏が、ティッシュボックスに広告を掲載する「タダボックシュ」をプレゼン。

そして「90秒PRスピーチ」では、10人のリーダーたちが挑戦し、まさしく十人十色のPRタイムで会場は大いに沸きました。

トークでもお客様の心を掴む、女子高生演歌歌手カレンさんのパフォーマンス

2011年11月17日(木)親睦会 イメージ3お母様の影響で演歌を始めたという、現役高校生のカレンさんが出演。つんく♂プロデュースによる歌と、軽妙なトークで会場は大盛り上がり。一人ひとり握手をしながらのパフォーマンスに、皆、応援のエールを送っていました。

イルミネーションがきらめくQ.E.D.CLUBでは、終わることのない情熱あるビジネス交流が、繰り広げられていました。