株式会社パラマウントグロース 代表取締役 榎本 洋 氏
株式会社パラマウントグロース 代表取締役 榎本 洋 氏(左)、星野さんが施工した本社オフィスの風景

受注者:株式会社HokutoLei 代表取締役 星野 正寛 氏
https://hokutolei.com/
所属:HOKKAIDO Branch
サービス内容:店舗設計・施工

発注者:株式会社パラマウントグロース 代表取締役 榎本 洋 氏
https://style-gym.com/
所属:HOKKAIDO Branch
サービス内容:フィットネス・サービス

「パッションリーダーズでの出会いがなかったら、今の自分は無かったかもしれません」

そう語るのは、札幌でパーソナルジムを経営されている榎本 洋さん。2018年にパッションリーダーズに入会し、HOKKAIDO Branchでグルメ部会やビジネスマッチング会に積極的に参加され、顔と名前を覚えてもらう努力をされてきました。おかげさまで、ジムにもたくさんの仲間が来てくださるようになりました。

榎本さん「パッションリーダーズには様々な業種の方が所属しており、グルメ部会は食事やお酒を楽しみながらお互いのことが知れ、とても刺激になるので参加しています」
星野さんとはサーフィンが共通の趣味ということもあり、パッションリーダーズの活動外でも交流するようなりました。本社オフィスのリフォームを考えていたものの、わざわざ業者に頼んで見積もりをもらうのは躊躇していた榎本さん。何気ない会話の中で内装業を営む星野さんにそのことを話したところ引き受けてもらえることになったそうです。

星野さん「気心がしれた仲なので、普段ならやらないような提案もいくつか挙げ、一切妥協はしませんでした」

壁紙の貼り換えやブラインドの取り付け、看板のサインなどを施工し、榎本さんの要望通り高級感漂うスタイリッシュなオフィスにリニューアルしました。

榎本さん「仕上がりには大満足。施工が完了してからでもなんでも言いやすい関係を築くことができました。星野さんにお願いしてよかったなと思います」
と太鼓判をおしています。また、「お世話になった分、これからは恩返しをして、少しでもパッションリーダーズの仲間の役に立ちたい」とこれからの活動に意欲を見せていらっしゃる姿が印象的でした。そしてこれからも星野さんにお仕事を依頼したいとのこと。公私ともに良好な関係を築かれているお二人の今後のご活躍にも期待です。

パッションリーダーズでの数々の出会いが今まで以上に人生を豊かにしてくれています。様々なイベントを通じて、皆さまのビジネスを拡げるきっかけとして本会をご活用ください。