パッションリーダーズでは6月23日の全国定例会より、十分な感染予防対策を講じた上で会場にお集まりいただくイベントを再開しました。私たちの新型コロナ感染予防対策の取り組みについてご紹介します。


実施している感染予防対策

非接触による参加受付

参加受付を非接触で行っています。ご自身で会員証のQRコードをカードリーダーにかざし、受付をお済ませいただきます。ご来場時は必ず会員証をお持ちください。

非接触による参加受付

検温の実施

ご来場の皆さまの体温測定を行っております。体調の優れない方や37.5℃以上の発熱のある方は入場をお断りする場合がございます。

検温の実施

会場内の除菌、消毒、換気・湿度管理

会場にはアクアウィッシュの超音波噴霧器を設置しています。電解次亜水除菌剤を噴霧することで空間除菌しております。
また、入り口、受付、セミナー会場内の各所にアクアウィッシュ等の除菌スプレーを設置しています。ご来場の際は手指の消毒・除菌にご協力ください。
会場の扉のドアノブや、座席のアームなど不特定多数の人が接触する場所は定期的にスタッフが消毒しております。
さらに換気設備の適切な運転を行い、会場の換気も行っております。

会場内の除菌、消毒、換気・湿度管理

マスクの着用、咳エチケット

ご参加の際は必ずマスクをご着用ください。
会場内では咳エチケットをお守りいただきますようお願いいたします。
※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

マスクの着用、咳エチケット

キープディスタンス

本来の会場のキャパシティの半分以下の人数でイベントを開催しております。3密の状態を避け、充分な空間を確保された中でイベントにご参加いただけます。
※お申込みなくご来場いただきましても参加をお断りさせていただきます。

会場内だけでなく、エントランス等におかれましてもできるだけ人との距離をあけていただきますようご配慮願います。

キープディスタンス


スタッフが行なっている感染対策

スタッフはマスク・防護カバー等の感染防止用品を着用

スタッフにはマスク着用を義務づけており、常時マスク着用のまま案内をさせていただきます。ご理解の程お願い申し上げます。

スタッフの検温、体調管理の徹底

出勤時にスタッフの体温検査を実施し、発熱(37.5度以上)が無いことを確認しております。発熱(37.5度以上)を確認した場合は自宅待機としております。スタッフの健康を毎日チェックし、万が一の感染拡大を予防します。


イベントに参加されるみなさまへお願い

密集を防ぐため、スタッフがお声がけさせていただく場合がございます。また参加者の移動が集中しないように入場整理や移動制限を行う場合がございます。その際はスタッフの誘導に従っていただきますようご協力をお願いいたします。




ウイルスは自然に発生するのではなく人によって持ち込まれます。スタッフは細心の注意を払いイベントを開催いたしますが、ご参加の皆さまの行動や対策も重要です。手洗い・うがい・消毒・マスクの着用などの基本的な感染予防対策を行っていただき、ウイルス感染予防にご協力をお願いいたします。

今後も皆さまに安心してイベントにご参加いただけるよう尽力して参ります。