2019年11月21日(木)、名古屋オフィスパーク 名駅プレミアホールで「Passion EXPO」が開催されました。
「Passion EXPO」は、NAGOYAビジネスマッチング会主催のパッションリーダーズ会員さま限定のイベントです。ブース出展は1,000円から可能、来場は無料でパッションリーダーズの会員であればどのBranchからでもご参加いただけます。通常のマッチング会では実現できない、実際のサービスや商品に直接触れていただいたり、サービスの説明をマンツーマンでできる場を提供し、よりビジネス交流を深めてほしいという思いから企画・開催に至りました。
当日の様子のダイジェスト動画はこちら



出展・参加ともに大好評!

初の開催となった今回の「Passion EXPO」には、33団体が出展、約80名の会員さまにご来場いただきました。ブース型の展示形式なので、普段関わることのない業種の会員さまとも気軽に交流することができたとの喜びのお声もいただきました。「また開催してほしい」というご感想が出展者・来場者双方からあがり、大成功に終わりました。

各ブランチさまざまなイベントを開催していますが、NAGOYA Branchは特に独自性の高いイベントが多いことが有名です。特色の際立つイベントを次々と開催するNAGOYA Branchの活動に、今後も大注目です!