RUIYANG STYLE 代表 孫 瑞陽氏

RUIYANG STYLE 代表 孫 瑞陽氏
入会:2011年7月
サービス内容:社章製作

会員の皆さまの胸元でキラリと輝くPassion Leadersのロゴ。
2016年、発足5周年の記念品として製作されたロゴピンズは、今ではすっかりパッションリーダーズの定番アイテムとして愛されています。



きっかけは約3年前、ドリームミーティングでの近藤代表理事への提案から製作することになりました。当時、末期の乳がんを患い入院生活を送っていた母の看病をするため、約1年もの間、私は毎月2~3度にわたり日本と中国を往復していました。まだ起業して間もないタイミングで仕事の利益もそれぼど多くはなかった時期でした。私は高価な抗がん剤などの治療費や、毎月の渡航費を稼ぐことに必死でした。

ドリームミーティングでは、自社の強みの社章作りのビジネスを活かしたパッションリーダーズオリジナルのロゴピンズ製作を、『日本一の経営者団体の心がひとつに繋がるように』という願いを込め、熱い想いをプレゼンし、また当時抱えていた家族の心配事についても、近藤代表理事に全て打ち明けました。たった30分間のミーティングであったにも関わらず、なんとその場で5,000個の受注が決まりました。
私にとってこれはラッキーな大型案件の受注ではなく、私の家族を助けることにも繋がる出来事でした。感動のあまり涙が止まらず、その場で近藤代表理事を抱き締めました。あの時の気持ちは一生忘れられません。

今となれば、日本一の経営者交流会パッションリーダーズのロゴピンズを作らせていただけたことは私の自信と誇りにもなりました。私にとって近藤代表理事は人生の恩人です。礼は尽くせど恩は一生涯。これからもさらに感謝の気持ちを持って、パッションリーダーズに、仲間に、大好きな近藤代表理事に貢献できるように日本で頑張っていきたいと思っています。パッションリーダーズでの出会いに感謝!


(この文章は孫 瑞陽氏より寄稿していただきました。)