株式会社リ・レストフル代表取締役 高田 宗慶 氏
所属:OSAKA Branch
サービス内容:自動車賃貸業・損保代理店

今回は多数のマッチング事例をお持ちの高田社長にお話を伺いました。

「最初は自分もどんな会なのか知らなかったので、とにかく沢山のイベントに参加してみました。『この人、いつもいるな~』って思われてたと思います。仲間ができるのが楽しくなって、そのうち『高田さんて、何やってる人?』みたいになって。そしたらいつの間にか、さすが経営者の会ですね、カッコいい高級車が次々と僕の会社に運ばれてくる(笑)。オイル交換や車検もあれば、売りたい・買いたいっていう人もいらっしゃいます。実は保険も扱っていて、事故の時のレッカー対応もしているのですが、その点でも安心していただけましたね。
今も『車のことで困ったら僕を思い出してください』っていう感じで交流してます。」

仲間とのコミュニケーションの中から自然とビジネスが生まれていく。パッションリーダーズのビジネスマッチングは「マッチング会」の中だけで生まれるものではありません。いろいろなイベントを通して、皆様のビジネスを拡げるきっかけとして本会をぜひご活用ください。