梅雨も明け真夏の陽射しを感じる7月29日、7月定例会としてSUMMER PARTYを開催いたしました。
今回の会場はパッションリーダーズの理事も務めていただいております野尻 佳孝氏のテイクアンドキヴ・ニーズが展開するTRUNK(HOTEL)。渋谷と原宿の中間ほどに位置する、「ソーシャライジング(ヒト・モノ・コトをつなげることで新しい社会的価値を生み出し、社会と人を元気にするために活動すること)」を体現した新しいスタイルのブティックホテルです。



浴衣やドレスに身を包む約130名の皆さまにお集まりいただき、夏の夜の宴が華やかに開宴します。
月1回のセミナーを行うイベントとして、パッションリーダーズはこのサマーパーティーでも学びの時間を忘れません。まずは近藤太香巳代表理事のショート講演 vol.10「社長の行動経済学実業家宣言~動きながら考えよ~」をリバイバルバージョンでお届け。



そして90秒PRスピーチのあとは賑やかな歓談タイムです。
近藤太香巳代表理事、佐藤裕久理事、松村厚久理事の3名によるスペシャルLIVEを開催!
さらに、箏奏者 中しまりんさんによる演奏も行われました。オリジナル曲を含む3曲をご披露いただき、会場を素敵な『和の色』に染め上げてくださいました。



パーティー終盤には「チーム対抗ビンゴ大会」が行われ、豪華景品獲得に燃えるチームの熱気で会場はヒートアップ。見事景品勝ち取った3チームの皆さま、おめでとうございます。

パッションリーダーズでは、Q.E.D. CLUB・GINZA SIX・青山迎賓館といった会場で、季節に合わせたパーティースタイルのイベントも開催しています。今後も企画予定ですのでどうぞお楽しみに!
今後の活動スケジュールはこちら

(撮影:阿部フォトグラフィー株式会社 阿部 拓歩 氏)